帰省して早々義母から電話


真顔「正直怒ってるよ。なんで着いたって連絡してこないの」


真顔「旦那に連絡したよ」


真顔「なんで私にはくれないのぉ〜」


真顔「(えーだるっ)今日休みでいるし聞いてると思って…」


真顔「まぁいいけど、孫ちゃんは元気⁇」


真顔「(いや、出発の朝みてるやん)元気元気、また動画送るから」


後々旦那に聞くと

怒ってるのは冗談だからとの事


いや、そーゆーのだるいよね⁇魂が抜ける

ってかずっと実家いるわけぢゃないんだし

帰った時くらい電話してくるなよぉ…

ストレスぢゃんかぁオエー


せっかく離れて気分いいのにネガティブ


とりあえず2日に1回は動画送れば文句ないだろ無気力


実家にはこたつがあって

こたつ入ってると眠くなるにっこり


息子が起きてる時は寝れないけど

一緒に昼寝するのが気持ちいいニコニコ


こたつっていいよねぇ♪