Happybirthday!!!ムスメ(✿︎´ ꒳ ` ) | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

今日はムスメの18歳の誕生日ですおねがい産まれてきてはや18年キラキラおめでとう!そして産まれてきてくれてありがとうルンルン
そんなムスメの誕生日、12月なのでケーキはXmasに食べるから今治新都市のイオンにクリスピークリームドーナツドーナツが期間限定で販売しているのをブロ友さんから聞き早朝勤務の後、張り切って買いに行きました~グッ

張り切りすぎて入口がまだ空いてなくて7分待ち……ATMに寄ってからと思い空くのを待っていたのですが隣に居た方と『寒いですねぇ』などと話していてドーナツを買いに来た事を言うと『私も買いたい!一緒に買いに行ってもいい?』となり仲良くATMに行きクリスピークリームドーナツに並びましたピンクドーナツ
並んでる間もお喋りをしていたのですが意気投合し、良かったらお茶でも……という話の流れになりお互い自己紹介し(今?爆笑)イオンラウンジでおしゃべりを楽しみ最終的にはLINEも交換し買い物に今度行こうという話に……チュードーナツ買いに来て友達作って帰りましたキラキラキラキラキラキラキラキラいや……そんなこと、そうそうないのですが(確かに話しかけられやすいタイプではあります)何故かとても話しやすくて……あ、もちろんお互い勧誘などはありませんアセアセ自分でも驚きですがなんだか善い出会いをしたなぁとグッ人の出会いは一期一会、こんな事もありますかね。タイミングですよねおねがい

ちなみに職場の方達にも頼まれ購入したので計五箱購入しましたラブラブ中もXmasバージョンで可愛いです雪だるまトナカイ
さて後はムスメの好きな物を夕飯に作るのみです!
papaも仕事だしムスメも学校なのでお祝いの外ごはんは火曜日にムスメのリクエストのジョリーパスタに行ったので今日は母のご飯で我慢してもらいますウインク
ジョリーパスタお手軽ですがもち家は好きなのですルンルン
これはこれで美味しかったです音符ごちそうさまでしたお願い