は、は、はま寿司~ | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

今はま寿司さんでやっておりますキャンペーンの為、家族で近所のはま寿司さんへ寿司
ムスメのヲタ活にもお金がいるものです爆笑
頑張って働け私!!
今回は僕のヒーローアカデミアルンルン面白いのでもちmamaも大好きですキラキラ
キャンペーンのミッションは(笑)ドリンクL1つにつきクリアファイル1枚なので家族3人分ドリンク発注グッ
何故かpapaいつも以上に大暴れで
注文すら出来ないもちmama……ガーン
しかし合間をぬってウニホタテと
うに包みは死守!
しかし平日90円なのに恐ろしいお値段でした笑い泣き
肝心のクリアファイルは2枚ダブってましたアセアセでも真ん中のつゆちゃんがムスメの推しなので無事GETキラキラキラキラキラキラ
はぁ~ヲタも忙しいもんだねぇチュー
ごちそうさまでしたお願い

しかし帰ってからふと気づく……なんかすごく醤油臭い……!?
papaからだ?とよく見ると……着ていたジャージの腰に醤油びっくりハッ
なんでそんな通路側の誰もいない腰に醤油……?どこで食べてるんや?爆笑papaの七不思議なのでしたタラー