喋り倒し~(´ω`*) | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

前の職場の同僚と久々に会いランチに出かけました~口笛和食が食べたかったので西条市の産業道路沿いに今年の5月オープンした『和食わらび』さんへルンルン
ランチメニューはお手頃価格です。
入口にあったこちらに決定!
美味しそうな予感キラキラ
かなりのボリュームです。手もこんでます。
おつゆの中の人参は鯛かな?同僚は金魚と言ってましたが(笑)
頑張ったけどお蕎麦食べきれませんでしたアセアセ
でもかなりの大満足です!お値段以上かな?また来よ~キラキラキラキラキラキラ

前職の同僚の悩みなどを聞いて盛り上がり、場所を移してコメダ珈琲さんへ音符
長居しやすいのでお喋りしやすくて好きですラブラブ

こんなの食べたかったけどお腹いっぱーいなのでアイスコーヒーで爆笑
たっぷりアイスコーヒーでたっぷりおしゃべりを楽しみましたラブ
ご馳走様でした星夕方なのにお腹減ってない……(笑)

気がつけばはや夕方……また行こうね、と約束してお別れしました~口笛
でも今週はまた別の元同僚と映画に行く約束もあるのですおねがい普段より出勤も多いしムスメの病院もあるのでバテないようがんばりまぁすグッ