ひめマルシェ⸜(*´꒳`*)⸝ | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

ムスメと一緒にこちらのイベントに行って来ましたニコニコ
雨が心配でしたがよく見たら屋内だし(笑)
朝イチから参戦ラブ
可愛いの目白押しキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







上矢印こちらの右手のフレーム2つ。超お買い得になっていたので早速ゲット。にゃんこのコースターも可愛い猫
ムスメはこのふたつが気に入り購入しました。
綺麗な飴のようなネックレス乙女のトキメキ
とても癒されたひとときでしたラブ
明日も今治新都市イオンで開催されてますので気になる方はぜひキラキラ