くらしとごはん リクルさんへ( * ॑꒳ ॑* ) | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

携帯の機種変に行った後、ムスメが行きたがっていたリクルさんへランチに行きました爆笑
時々遠目に見て気になっていたムスメ初訪問になります嬉しそうニコニコ

ランチはがんもどきのセットと、お肉のセットと、お魚のセットがありますが悩んだ末2人ともお肉のセットにしました。
この日のお肉のセットは豚肉です。

2人ともご飯は少なめにしてもらいました。
メインの豚肉の煮込みのアップです。
ちょっと食べていますが(失礼)お箸で切れ、とても柔らかく煮込まれています。ほろほろでおいしかった。
野菜のフリッターは春菊かな?これも美味しかったです。普段は筑前煮を全く食べないムスメなのですがこちらの筑前煮は完食ラブラブどれも素晴らしいランチでした
ムスメのデザートのハニココアイスとホットチャイ音符
もちmamaのカタラーナラブパリパリでめっちゃおいしいですラブラブいつもこれ食べてしまいますキラキラ
特に気に入ったのは紅茶のはちみつスパイスサングリア音符これめちゃくちゃ美味しくてポットに入れて持ち歩きたい美味しさでしたおねがい寒いうちにもう一度飲みたいなぁ乙女のトキメキ
ムスメはこの後、部活だったので(なんと少し元気になったので美術部に復帰しましたチューお騒がせなムスメです)バリバリ絵がはかどったそうですルンルンご馳走様でした