ベロベロ | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

日にちが前後し、すいません(笑)……今週初めのいつものムスメの通院dayさくさくと受診は終わり、早めのご飯を食べて帰ろう!と家族で悩む……豚丼と天ぷらで(笑)
どっちもガッツリですが多数決の結果、天ぷらに~
揚げたて天ぷら さくやさんの福音寺店に~以前、竹原店にお邪魔したのですが割に好評だった為、より近くに出来て嬉しいもち家ですおねがい
入口で選んで食券を買うシステムは同じです
しかしここからは揚げたてがどんどん席まで届くシステムなので家族の分までは写真を撮る事は断念……
猫舌のもちmamaの分のみ写メを
大中小から選べるご飯は小にしてお味噌汁と目の前のお漬物を取り天つゆもスタンバイした所でエビと蓮根が運ばれてきましたサクサクですラブ
もちmamaの定食には玉子は無かったのでこれだけはムスメのをパチリ
なんかキラキラやん(加工はしてません)
続いて来た白身魚とかぼちゃ上矢印
メヒカリとイカ~上矢印
インゲンと本日のオススメを追加でホルモン~上矢印
ホルモンの天ぷら珍しいので追加で頼みましたがかなりプリプリでしたよ
そしてもちmamaのブログにおじゃまして下さった事のある方はお気付きでしょうね……ガッツリ口の中ベロベロに火傷しました
猫舌のくせに食いしん坊なので我慢出来ず食べて毎回火傷をします爆笑アホですね
でも美味しくお腹いっぱいになりましたごちそうさまでした