前からワンダーコアが欲しいと言っていましたが、夫は腰を痛めるから止めた方が良いと言っていました。
でも一昨日ワンダーコア買ってやるって言っていましたが、昨日みんなで買い物に行って買ってくれるのかと思いきや買うそぶりもなく、しまいには金やるから自分で買って来いと…
そりゃないですよね
いくら買ってもらう物が分かってるとは言え、やっぱりプレゼントとなると買って来てもらって頂く方が嬉しいのに。夫は自分がすると思われるのが嫌だったらしく。
いくら買ってもらう物が分かってるとは言え、やっぱりプレゼントとなると買って来てもらって頂く方が嬉しいのに。夫は自分がすると思われるのが嫌だったらしく。昨日はプレゼントのない40代最初の誕生日だと少しいじけていましたが
でも、さっき早々と仕事から帰宅した夫は大きな段ボールを抱えて帰ってきました

えっ

デカすぎでしよ。私が欲しかったのは今の新しいスマートタイプ。じゃないと旧式のは大きいから置き場所がない夫はお店で試したら滑るからだめだと思ったのと、店員さんに聞いても前のタイプの方が良いと勧められて大きなワンダーコアを買ってくれました

ダイエットを始めて5日目。まだ急激な体重変化とかはないけど、ワンダーコアでモチベーションが上がります

ありがとう

絶対効果を見せてやる
夫曰く子供達に「一週間もしたらパパの服置いてあるか、ジャンバーとかの掛け場所になってるぞ」って。
そうはしないように頑張ります
