転移なし(^o^) | みさっちの備忘録

みさっちの備忘録

2010年9月、CIDP発病。
(2023年4月現在、9年寛解継続中)
2013年4月乳ガン告知、左乳房全摘出手術&腋かリンパ節郭清。三大治療、ゾラデックス5年終了、ホルモン療法9年目突入。
2022年2月、子宮全摘出術。
高3娘、中2息子。

なんだか久々の更新になったような…?

スマホに替えて10日程経ちますが、なかなか操作を覚えられず叫び終いには通信不能になってしまい、昨日ようやくショップに行き再開できましたチョキ

先日の検査結果と術前説明では、今の段階では骨やら肺•肝臓に転移は見つかりませんでした音譜

でも、特殊な細胞が多い為どこに潜んでいるかわからないし、どこに出てきてもおかしくないし、と若干脅され(笑)帰ってきました。

MRやCTに映らないものもあるみたいでちょっと怖いですダウン

昨日病院から電話があり、手術日が変更になり、来月初めの入院と手術になりたった2日延びただけだけど、かなり覚悟も決まってるので悪いものなので早く取りたくなってきてます。

入院前に家の片付けとか色々あって毎日クタクタです(>_<)





Android携帯からの投稿