みさです🧡

自己紹介はこちら




最近のわたしは

というと、、





日本国民に向けて

書かれている文章を

理解できなかったり、



相手が伝えたいこととは違う

意味で言葉を受け取っていたり、



話しがスムーズに噛み合わない

などの出来事が続いています。





正直、かなりショック、、💔





自分は日本人として会話が

成り立つ人間なのか、

気になってひとまず

小学生向けの国語ドリルを

ネット検索して解きました。





7問中全問正解で

一時的な安心感をGET😮‍💨💗





メンプロスクールを学んで

から、どんな出来事も

受け入れる🧞‍♂️✨

って決めたので、





こんな自分でもいい。

この現実が続いてもいい。

って自分が納得できるまで

向き合いました📖✍️





どんな自分もどんな時も

自分を罰したり責めないこと🧞‍♂️✨





今はどんな私でも優しく

接してくださる方々に

感謝しかないです!!💖😌