みさです🧡

自己紹介はこちら





無意識に考えていることが

現実に起きている🧞‍♂️✨😳



無意識って

自分にとっては

あたりまえのこと

なので自覚がない





無意識は子どもの頃に

育った環境が大きく影響している

と知ってから、かなり注目する

ようになったのは

両親の言動💞👪






前回の帰省時に

父と母が賛成する意見に

まんまと乗っかる自分に

気づくことが出来たので





今回は両親の意見でも

反対意見でも

「どっちでもいい🙆‍♀️」

中立の立場で会話を

楽しみました💗😆💗









そして、

話し方が似ている件😅





私は最近、話し方を指導して

いただく機会が何度もあって

落ち込むことがあったけど





わたしの話し方って

仕事を円滑に進める為には

ふさわしくないな😂





と指導を受けることに

納得できました🥰✨





子どもの頃の環境から

自分のことを知れることが

あるけれど





大人になった今は

好きに選べる🥰💖






自分の内側を知る方法が学べる講座🌟


AOコーチング💙