みさです🧡

自己紹介はこちら





自分の価値観や好みで

すべてを判断しちゃう🥺


って、あたりまえに

していること💖





でも

「こっちが良いっっ❤️‍🔥」

という想いが強ければ強いほど

自分が良くないと思ってる

出来事が起こったとき、

キモチがしんどくなります。




自分が

“良くない😡”とか“嫌😤”

と思ってることを





“良い😍”とか“気にしない😀”

と思っている方もいる🌟☺️




その違いは

人や出来事を

【どの視点で観てるか】

の違い🌐💓





🖤悪い面をみるのか

❤️良い面をみるのか

です🧞‍♂️✨



この世界は表裏一体😌💞



例えば

[ダラダラしてるようにみえる人]を


🖤怠けてる人としてみる

のか、


❤️リラックスしてる人としてみる

のか。





出来事をどんな風に

観ても良い🥰💗


でも、なぜ、

“良くない😡”とか“嫌😤”

だと思ったのか?!

自分に問いかける💓





出来事の捉え方が変わると

どっちでもいい♨️

と思えるようになります🥰




ルールや縛りが無く、

出来事や人に嫌とも思わない

ってことは気分の良い状態が

続くので、


ぜひ自分に嫌と思った理由を

問いかけてみてください🥰💙





自分の内側と向き合える

ようになれる講座🌟🪄

🩵💙AOコーチング💙🩵



ゆるサロ💎💕