みさです🧡

メンプロスクール(ゆるあま)

の学びを毎日実践中💎💕





午前中に

先日教わった同じ内容で

指導していただく出来事が

ありました、、🥲



うーーーわっ💔😱

覚えてなかったところが

あるからやーーー💔



と落ち込みましたが、

自分が問題と思う出来事や人が

目の前に現れた時にすること

を学んだので実践しました🥰💖💖

⬇️          ⬇️          ⬇️          ⬇️





“その存在(出来事)を否定しない”


“その存在(出来事)が

あり続けていいと許可すること”


相手や事柄を変えようとしない☺️💖





自分は何で気にしてるんだろう?


何か思い込みは持ってないか?


自分に質問する😌💖










今までにわたしは





美容院でヘアセットをして

もらったのに

完成した髪型が依頼したものと

全く違う髪型で納得いかず

泣きそうになったとき😮‍💨





真夜中にドライヤーが壊れて

髪が半乾きのまま寝るしか

ない状況になったとき🫠





これから御守りのような存在に

なるだろう😍🤭💗💗✨と

ルンルン気分で購入した

めちゃくちゃお気にいりだった

モノを無くしたとき💔





とことんノートにキモチを

書き出して納得するまで

考え方と視点を変えて





全部!全部!全部!

自分の為に起こっている

んだ😌🩷🩷って

心の底から思えるまで

向き合う✨📖🖋️





そしたら結局、




笑顔になれる出来事に

繋がるんだぁ😆💖💖

という経験を

何度もしてきました💓🥹





自分に落ち込むことや

思いがけない出来事が

起きたら、

まずは許可をだして

受け入れるっ☺️💗