みさです🧡

自己紹介はこちら『【自己紹介】今までのこと。』中学生時代の部活動経験があるからメンタルは強いと思っていた私💖短大で、「心理学」の単位が必要だったことがキッカケで、心理学や自己啓発本に出会い本を読んでいた📖…リンクameblo.jp





聞いてくださーーいっ😆😍💖💖

(読んでいただけるとうれしいです🥰✨)





さっき外を歩いていたら

小学生くらいの男の子が





「たのしみになって

きたあぁーっ!🤩🤩🤩❤️‍🔥」





と叫びながら自転車に乗って

勢いよく通りすぎて行ったのですが、





言葉と姿からあまりにも

楽しみになってきている

ことが伝わってきて





私まで笑顔になれて💓

ひとりでこっそり

笑っちゃいましたっ✨🤭💓





誰がどこで、何から

影響を受けているか。

なんてわからないですよね💓





すれ違った男の子も

まさかブログの記事に

されてるなんて1ミリも

思うことすらないでしょう🤣


叫んだことすら

忘れてるかもしれないし😌






男の子と出逢う場所が

30メートル違っていたら


純粋で心の底から溢れでた

「たのしみになって

きたあぁーっ!🤩🤩🤩❤️‍🔥」

が聴けなかったと思うと





この世界ってほんとに

おもしろいっ🥰🥹😆💖💖





一瞬でほほえましいキモチに

させてくれた男の子へ

ありがとう😁🧡

と伝えたいです💖💖