みさです🧡

自己紹介はこちら💁🏻‍♀️

『【自己紹介】今までのこと。』中学生時代の部活動経験があるからメンタルは強いと思っていた私💖短大で、「心理学」の単位が必要だったことがキッカケで、心理学や自己啓発本に出会い本を読んでいた📖…リンクameblo.jp


メンプロスクール(ゆるあま)

の学びを毎日実践中💕





おはようございます🧡🥰





先週は


大爆笑🤣したり

悲しい気持ち🥲になったり

ドキドキ💓😍したり

楽しいっ😆気持ちになったり





と、気性が激しい1週間を

すごしました〜🥰🌟





それに加えて

すべて自分が望んでいることが

叶ってるなぁ🥹💓😍💓





とも感じることが出来て

おもしろかったです〜〜😆💕









メンプロスクールで


頭の中で想像したこと[夢]は

どうすれば現実化するのか🧞‍♂️✨

教えてもらいましたよ〜🥰💓

⬇️          ⬇️          ⬇️          ⬇️


[夢]の情報は現実にあるので、

現実にある情報を拾っていく♡


[夢]のことをたくさん

考えたら現実化する♡


ここで大切なのが

行動量も増やすこと🤩


その行動を続けた結果、

[夢]が叶う😍✨





現実を変えたい方は

まず、理想の自分を

描いてノートに書き出し

たくさん考えること

からスタートできますね🤗💗