みさです🧡

自己紹介はこちら✨


メンプロスクール(ゆるあま)

の学びを毎日実践中📖💕







最近、忙しさを感じることなく

穏やかに過ごしています🥰💓💓




「やったぁーーーーー!🤩😍

うれしいいいいいいぃ🤩😍」





っていう私が大好きな

よろこびの感情を感じれたり





涙がでておなか痛くなるくらい

大爆笑できる🤣💓💓

場面に居れることが増えて

幸せ感じる毎日です🥰✨







メンプロスクールで教わった、





すべてエネルギーで

引き合っている🌐✨んだ!って

いう視点で現実をみるから





視界に入れる景色はなるべく

自分が見たいモノだけを選択するし





思考は気分よく過ごせる考え方

に変更する🥰💗💗





朝、鏡に向かって

アファメーションをする🪞💕





セルフイメージを設定💙👞✨




毎日振り返りをする⏰✍️





メンプロスクールで学んだ

こと(ゆるあま)をどうやって

自分の人生に活かすのか!!


考えて行動する🥰💎💕💕





自分が経験したいことを

ひとつでも多く

楽しみながら

実現させるために

ゆるあまに頼ります💓✨








ゆるサロ💎