みさです🧡

自己紹介はこちら






メンプロスクールの第1講義で


💎エネルギーのこと

💎潜在意識(アファメーション)のこと

💎セルフイメージのこと

💎極上の好きを構築するステップ


を学んだのですが、





好きな気分じゃなかったり

落ち込んでる時って


セルフイメージ

(自分が自分のこと

どう思っているか!)


を全く意識できていなかった

ことに気づきました😣💦




わたしが設定する

セルフイメージでは


落ち込んだり悩んでいる暇が

ないくらい目の前のことに

夢中になって楽しく過ごしてる私♬

なのです✨💕



セルフイメージを常に

持ち続けていたら

すぐに切り替えれていたはず🌟


セルフイメージの重要さを

さらにさらに気づけた

出来事でした☺️💖





落ち込んでいる最中、

エネルギーをあげるために

参考にさせていただいた

動画があります💖💙💖





8:50

[エネルギーの階段を1段あげる]

についてお話ししてくださってて

少しずつでいいと思えたことが

安心感となりました🥰💗



20231番落ち込んだ

1週間だったけど、

無理せず少しずつ変化し、

気づきの多かった期間にも

なりました💖😆




内観は必須📖💙✨

💙内観を学ぶならAOコーチング💙