前回の記事では

『理想の周波数にあわせる。ことを

常に日常の中で意識してみてください。』

と教えていただいたことを
記しました!


今回は

 理想の周波数の選び方



それは、、

『自分がどうなりたいか!』
で行動を選ぶ!!


今までと違う選択をするので
心地悪いと思います。


心地よさはただの慣れ
ということを覚えておく
といいです!



私の場合、

以前は
実家にいることが心地よかった。

でも、現在は
ひとり暮らしの方が心地いいです。



心地よさは不安定なものです。




最初は心地悪かったとしても
過去と同じ選択をしないこと
ポイントです!



理想の自分で行動を選択し続けることで
現実が変わっていきます♫



自分はどうなりたい?😍
と自分に問いながら
行動しているうちに


理想の自分でいるほうが

うれしいし気分がいいのに

今までの習慣やラクな方に逃げるなよ〜😂👊


なんで今まで

理想よりラクな方を選んでた??笑




ということに気づいて
もう、、自分で笑っちゃいました😂






いつでも自分が好きな
自分でいよう🥰💕✨