3月から自分を知るための講座に参加していました。

講師は内観アドバイザーの青子さん(←ブログはこちら)

AOコーチング(講座名)5月に卒業。

 

 

 

今日はAOコーチングメンバーで

オンライン飲み会がありましたおねがいラブラブ

 

 

4か月前、

 

AOコーチングの募集開始から申込みを悩んでいたけど

何をしてても頭の中で「AOコーチング」のことが離れなくて

 

青子さんの内観方法を教わりたい!!という気持ちが強くて

 

自分の外見も中身も好ましくない状態だったり

 

自分の問題と理想などなど解決したい気持ちが強くなって

 

わたしは受講することに決めました。

 

 

 

そして今日、

卒業しても参加できた皆さんと笑って楽しく過ごせる時間、めっちゃ幸せでした爆  笑音譜

 

ほんっとにAOコーチング受講してよかったドキドキ