3月から自分を知るための講座に参加していました。

講師は内観アドバイザーの青子さん(←ブログはこちら)

AOコーチング(講座名)5月に卒業。

 

 

 

今日はLINEのやりとりのなかの質問に

返したく無くなったので

 

なんで?と自分に問いてノートに向き合いました。

 

質問を別の友達がしてくれたら返す?

 

メッセージ頂いても返信したくなくなる人の共通点は?

 

 

と、なるべく視点を変えながら深めていきました。

やはり出てくる思い込み気づき笑い泣き

 

 

いろいろありましたが、

わたしがメッセージを返したく無くなる理由は、、

具体的に答えなければいけない質問でした。

さらに私の判断ですが、

答えても何もならんやん汗という内容。

大体でいい事やんかぁ(´;ω;`)

 

 

思考力の無さにも一瞬落ち込みましたが

気づけたことに目をむけて自分を理解したうえで

対応していこうと思いましたパー