3月から自分を知るための講座に

参加していました。

講師は内観アドバイザーの

青子さん(←ブログはこちら)

AOコーチング(講座名)5月に卒業。

 

 

 

 

AOコーチングの第1回目に

私には欠かせない『車』

について発表させてもらいましたおねがい

 

将来乗りたい車がある!!

○○っていう車種が好き!!など

 

車が好きなわけじゃなくて

「いま所有している私の車」

が大好きなのです音譜

 



理由は

ドキドキおばあちゃんとおじいちゃんが

私のためにプレゼントしてくれたから

ドキドキ気分転換にドライブすることが好き

 

 



でもでもでも!

理想の私を考えた時に

もう自分の車は必要なかったんですよね。



理想の私は

ドキドキおでかけしたいならタクシーに乗る

ドキドキ大好きな人の助手席に乗ってる

から爆笑


 


車に乗る機会も大事に

楽しみたいと思いますおねがい