3月から自分を知るための講座に参加していました。

講師は内観アドバイザーの青子さん(←ブログはこちら)

AOコーチング(講座名)5月に卒業。

 

 

 

月曜9時は青子のインスタライブブルーハート

 

 

ということで毎週テーマに合わせて青子先生が質問に答えて

くださっているんですが、内容が濃ゆすぎなんです!!

 

しかも!!!

 

ライブ残してくださってるし、

AOコーチング同期のちえちゃんが

YouTubeに投稿してくださってるので

 

 

何回もみることができるーーーーーーラブキラキラ

(ありがとうございます!!)

 

 

おかげさまで今日はひとつ

自分の中の課題を解決爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

モヤモヤしていたり自分の中で答えがでないひとは

 

Instagramカメラ

 『ceo.aoko』を検索

 

YouTubePC

青子チャンネル』を検索

 

 

自分の本音に気づく方法を知ってると心強いふんわりリボン