3月から自分を知るための講座に参加していました。

講師は内観アドバイザーの青子さん

 

 

 

私が受講を決めた理由のひとつは
『青子さんが講師だから!!』
でした。
 
 
講座のお申込みが始まった時は
すぐにお申込みボタンを押せなかった。
 
 
 
青をキッカケに初めてお会いした時から
『もう一度会いたい!!』という気持ちも大きかったと思います。
 
『受講しないと後悔する』って強く感じて受講を決めました。
 
 
青子さんにもう一度お会いできたことはもちろん嬉しかったし、
学んだことで自分の気持ちや生活にも良い変化が起きた!!
 
そして、、
 
受講メンバーの皆さんと出逢えました。
 
 
 
 
 
講座を卒業後のオンライン飲み会でも
 
なんでも話せる安心感お願いラブラブは変わっていなくて
 
ガールズトークで盛り上がったり
 
本当に楽しくて穏やかな時間を過ごせるメンバー✨
 
 
 
 
 
 
自分を信じて行動するって大事やなぁ。
と思います。
 
出逢いによって人生は豊かになる。