3月から自分を知るための講座に参加していました。

講師務めては内観アドバイザーの青子さん

 

 

講座を卒業してから1週間。

少し気分が下がっていたので講座中の音声を聴きました

すると!なんと!すぐに気分が軽くなった〜アップ爆  笑ラブラブラブラブ

いぇーい♫

 

 

 

約3ヶ月、5回の講座を終えようとする私たちに教えてくださったことが

※外側で幸せを測らないことを理解している前提で

 

「何を望んでも良い」

「好きに自分の人生を創って楽しんでほしい」

 

ということでした!!

 

 

内容が似ている!

と私が個人的に思った記事↓↓爆  笑ドキドキドキドキ

 

もうひとつ特に印象的だったことが

 

『5年後の自分が今をタイムスリップして来てるんやで!と思うと

 

今日を大事にできる。

 

今に居られる。』

 

という言葉。そうそう!と思い出させてもらって気分を切り替えることができました♫

 

 

 

講座を受けた経験と残してくださった音声は宝物っ☆