2019年5月末まで栄養士としてお仕事をさせていただいていた私。

 

みなさん食べることが好きだし美味しいお店たくさんご存知で期間限定商品とかお土産たくさんくださっていました。毎日と言っていいくらい休憩時間や事務仕事中にいっぱい頂きました。感謝♬食事に関係する職場だから。って思ってたけど、、、

 

 

違った。笑

 

 

今の職場でも沢山くださる。うれしい!!

ホント私はいつも優しい方々に囲まれてるな〜

 

って思う。ありがたい。

お菓子を頂くことを例にしたけど

色んなこと教えて頂いたり優しくしてくださる。

そんな私の自慢。

それは、、

 

 

どこへ行っても素敵な方にしか出会わないこと。