職場で

・自分のオリジナルのやり方で

 仕事を進めたり

・周りをよくみてくれる

・自分が想ってること周りにも共有してくれる

 

という上司がいるので私は

レッドさんと思いながら接しています。笑

 


好き嫌いがハッキリしていることもレッド

さんの特徴なので

嫌われてないか様子を伺いながら話す。

 

(でも、私は上司を魅力的な方だ

と思っているのできっと嫌われていない

はず。。)

 

(相手は自分!頭の中は自由だから

良いように勝手に想っとく!笑)

 

 

スタイル良くてヘアセットもばっちり、

オシャレな鞄‼️‼️

オーラがあるんです(о´∀`о)

 

まさしくレッドさんで

会社のマニュアル無視!!

 

オリジナルの資料をつかって指導

してくださいました!


もちろんご本人が結果をだしてきた

『my資料』

 

あたりまえにできることなんやろな〜✨

と実感した出来事でした!