自分辞典カラーのグリーンさんとは?

・仕事に感情を持ち込まない

・完璧主義

・常に冷静  など 

の才能(生まれ持った資質)をお持ちの方

 

 

 

勤め先の社員さんは結果や数字に強いグリーンさんがたくさん!

質問すればサラッと的確で無駄のない解答くださるし

多少のトラブルが起きてもほぼ表情変わることなく至って冷静。

私は初めてのトラブル起こるとすぐ焦って

 

どーしよ!どーしよ!

 

発言。笑

周りに助けを求めがちなので

グリーンさんのスマートな対応に憧れます。

 

そして!

なんといってもスゴイところが

『結果を出させてくれる』

ことを私は知っているので

素直に言うこと聞くようにしてます♬

 

自分辞典を知らなかったら

論理的で必要なことしか言わない傾向にあるので

(結果を出させてあげたいだけで人情がないわけではありません)

 

 

私は勝手に怖い人って思い込んでしまっていたと思います。

仕事から離れると別人のように変身したり

結果を出すためなら超超応援してくださる!

 

 

こんな知的で素敵な方々とお仕事ができているなんて最高です♬