職場で隣の席の同僚も

尊敬する先輩も

二か月前に知り合った方

 

なんとなんと!

2週間前に付き合い始めた彼までも

 

そして、

2年ぶりに連絡くれた地元の友達

 

一昨日お仕事中にお電話した方

 

みんなイエローさん💛😆🌟🌻🐝

(セッションした方2名。他は傾向ありの方)

 

 

自分辞典のイエローさん💛

(外向的未来志向)とは

・成長がすき!周りを成長させることも好き

・リーダーというよりトップ

・未来を構築できる

 

職業名だと

・経営者

・社長

・脚本家

 

なので、ご本人は気づいてないけど

(あたりまえにできることだから)

話しているとめちゃくちゃたくさん

アドバイスくれる!んですよね!😳✨

 

本当にありがたいし、

引っ張ってくれる感じ💛✨

やりたいことや方向に導いてくれる‼️

 

同僚は平日、毎日だけど

尊敬する先輩

二か月前に知り合った方

2年ぶりの地元の友達

たまたまお仕事でお話しすることになった方

 

ほぼ連続してお会いすることがあったので

びっくり!ほんとにカッコイイし行動力抜群なので、とにかく早い😆‼️

 

憧れるところたくさんっ♫

 

もちろん苦手なこともあるけれど

 

苦手なことはできる人がすればいい✨

 

得意と苦手を知って

ひとりひとりがあたりまえに出来ることを

することで無理のないしんどくない世界が

広がるんやろな~♫

 

自分のあたりまえは

他の人のあたりまえではない!

 

 

 

 

インスタ📸

https://www.instagram.com/misaasim200/