昨日からどうしてもホットケーキが食べたくて
朝食に作って食べた♫朝からルンルン♫


(昨日から台風に備えて準備していたり
メディアで被害が報道されてる中、
穏やかに安心安全な場所で好きなことが
できているということ。
本当にありがたいことやな、と
感じることもできましたm(_ _)m)



料理は好きだけど洗い物は好まない私。
でも、作ったあとの洗い物めんどくさいなー。
なんて一切思わず作った!


そして午後からは自分辞典
【あたりまえにできること(才能)
がわかる資質診断】についてもっと
知りたいから机にむかって学んだ

よし!やるぞ!
とか意気込みは無し。勝手に机に座る。
グリーンという名前が付けられた資質の
持ち主の魅力にまた驚いて、すごいなぁ。
と改めて感じました!!




そして私がSNSでフォローしてる美容師さん
(いつも夜遅くまでお仕事されてるイメージ)
が台風でお店はお休みだけど、(多分お家で)ヘアアレンジの動画配信してて、すごいなぁ。。

と思った。私の勝手な決めつけだけど美容師さんも意気込みとかなく、やりたいから!もしくは参考にしてくれる人のために!動画配信してるんやろうなぁ。と感じた!なんか当たり前にやってる感じ。



本当にやりたいこと絶対にしたいこと
って条件なしでやれるといいな(^^)





📸インスタ