少し先の未来に興味のある私。

短大時代に勉強したプリントを処分しようと思ったら今の私に必要な内容が書いてあった!!



それともうひとつ。
自分と向き合うことを意識している私。

心がモヤっとしたり違和感を感じた時の
気持ちをすべてノートに書き出したり、、
今までの思い込みに気づいて
新しく意味付けしたりする。

そのことを短大で習っていたみたいなんですが、
覚えてるはずもなくて。


でも必要なときに必要なもの現れる!
なんかドンピシャすぎて驚いた!!!

現れるというか
目にとまる。ってゆう表現が正しいのかもしれないけど、、



人生って不思議でおもしろいっ♫




ついさっきユーチューブで
ネット環境なくても生活してたり街を歩いてるだけで情報は入ってくる。って教わったばっかりだった。

インターネットないと不便で生活に困る。
でも頼りすぎて自分の感覚とか勘とか無くなっちゃうのも嫌やな、、

私にふさわしい利用の仕方で使わせていただこっ(o^^o)