何が1番とか、どっちが上とか下とか無い
 
って教えていただいてるのに
 
負けず嫌い発揮しちゃった。
 
私が作ったものの方がいい!
 
って思ってしまった。
 
心に余裕がないのか?( ; ; )
 
 
何に気づくか、どんなことに関心をもって
 
どんな感情を抱くのか全て含めて
 
「わたし」
 
 
 
自分のことを責めるつもりはないけど
 
誰かと比べちゃった自分にモヤモヤ。
 
 
作ったものに対して時間かけたし
 
少しでも見てくださる方にわかりやすく
 
伝えようとした!からこそ込み上げてきた
 
感情なんだと気づくと、
 
わたし一生懸命取り組んでたんや!
 
と褒めてあげれた。
 
 
おっけー!わたし!!!
と言い聞かす!笑
 
 
月二回は友達や家族、好きな人と他府県や海外に旅行いって新しいもの観たり聞いたりする生活したいなー
 
その前に健康であることに感謝だけど♫
ありがとう!