ご無沙汰。

最近ものすごい忙しくて

ブログも書けなかった。
毎日2時間睡眠が続いてるし

なかなか体も精神も休まらない。

だからと言って
寝る時間を設けても

寝付けないのがまた問題。








最近は…

友達に会いたいとか
あれやろう、これやろうとか
どこかに行きたいなとか
あんまり思わなくてね。



友達に会いたいに関しては

私と会うことを
友達が望んでない気がするから。


やる気がないに関しては
何のためにやるかわからないから。
 (楽器は別)


どこかに行きたいに関しては
楽しみを感じられないから。





だから

私はいま、楽器に一点集中してる。



腱鞘炎また悪化したっていい。
口も痛いけど、それでもいい。

なんか、楽器吹いてないとだめだ。




音楽は、やっぱ心を落ち着かせるよね。





実はね

今、知り合いから
曲のリクエストが来てて


それはね


所謂、「処刑用BGM」ですよ。


そう、ジョジョのあれね。


「il vento d’oro」


ですよ。




すんげー難しい。

けどさ〜


そもそもベースラインかっこいいよなぁ。

サックスパート(聴く分には)かっこいいよな。



リクエストがなかったにしても

吹けるようになりたいなーって


これは、絶対に吹けるようになりたいなって


デジタルサックス吹き始めて
初めて思ったかも。



まー、デジタルだから
本物でしか出来ない吹く技術には
敵わないところもあるけどさ



それでも出来る限り似せて吹いてみる。




こんな練習に力入るの
何年ぶりだろぉ。


吹奏楽部時代ぶりかな。

めっちゃガチで練習してる。


昨日も昼間から夜中まで
何時間練習してたんだろ。



でも楽しい!!!


自分の得意な曲の一つにしたいな。


「なんか吹いて」

って言われたら
これ吹く、みたいな感じでキメてる







今日もちょっと

生理痛酷く
その他不調もすごいのだけど


寝込んでるだけだと
私はゆっくり休めないタイプなので…


隙を見つけて
今日も練習しようニコニコ








いまは何も考えず

私は私のやりたいことを
やってればいい。