サムネイル

どうも。misaと申します。



はい。

あれこれ感情や状況が
混ざり合ってるのが嫌なので


全部消して一新しました。



コメントは
受け付けてません。


私の独り言みたいなものなので。




 

私という人間




今後ブログ書いていく中で


わかるとは思いますが一応簡単に。





結婚して1人息子がいます。


いま無職です。


登録販売者です(でした)。


デジタルサックス吹いてます。


イラスト描く(塗る)が好きです。


ハンドメイド少しやってます。


ゲーム大好きです。



17歳の頃いじめにより

人間不信になりました。


21歳の頃鬱病になりました。


パーソナリティ障害の診断を受けました。

(境界性、情緒不安定性)

リストカット癖があります。


薬の服用はお金がなくなり

23歳くらいで、通院と共にやめました。


カウンセリングが大嫌いで

薬の服用と生活習慣などで

改善を試みていました。(効果なし)








こんなところでしょうか。


大体こんなを知ってもらえたら


十分です。