早速次の渡韓予定を♪
9月始め決まりましたー韓国拍手
今回はANAで往復💕久しぶりの一人旅行😊
これには色々訳があって、、、←これはおいおいお話しますw
この前渡韓した時に快適に過ごせたドーミーイン江南に宿泊予定お願い割と新しいホテルだから清潔でさらにドーミー系列のため大浴場付きニヒヒ
普段江南駅やカロスキル辺りをウロウロするので立地抜群ニコニコってなわけです爆笑
今回は2泊の予定のうち1日はライブがあるのでフリーな時間は少ないけど秋服買い物したいなぁお願い渡韓の度に行ってる新沙ソコプチャン、、今回は1人だから行けないんだろうなぁ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
{7AA768C5-98ED-4ABD-B1B4-2D9CAEBCDAD5}