おはようございます。

紫陽花の花手水目当ての川越八幡宮詣り、

3回目の投稿です。


昨日6月22日に行ってまいりました。


先週末よりさらに色づいていました。











拝殿前は少し見頃を過ぎてきました。

(写真は撮りませんでした)


この日の花手水です。


薄紫とクリーム、ピンク。

可愛い色合いでした。




反対側からも。


足元のお花も綺麗でした。



6月2週目の花手水


6月3週目の花手水



3週に渡り

綺麗なお花をいっぱい見させていただきました。

神様にいっぱいお礼を言って帰りました。



家ではお猫様が


白ヘビ🐍さまをお産みになりました。

とりあえず拝んでおきました。


どうでしょう?

白ヘビ🐍さまですよね?


ポテちゃんも元気にお寝子様です。


ここまで長々とお付き合いいただいた方・・・いらっしゃったらありがとうございます。


引き続き良い週末をお過ごしください😊♪