続きです。


吉祥寺に移動して

「焼きかき氷」なるものがあるというカフェにお邪魔してきました。

こんな感じで雑居ビルの中にあります。


素敵な看板✨


カフェがあるようには見えない場所に
ドアを開けたら
可愛いものに囲まれた異空間のような場所が😍
(撮影許可をいただき、他のお客様が映らないところを撮っています)


メニューは

カレーと かき氷があって


こちらはかき氷のメニュー。

可愛いイラストで紹介されています。

焼き氷と


焼かない方のかき氷。

どちらも美味しそうで

見た目もとっても気になります😍


焼きかき氷が出来るまでのストーリーが

書かれていて可愛かったです照れ



私は青い薔薇の焼き氷をお願いしましたニコニコ
薔薇の形のメレンゲに包まれたブルーベリーのかき氷です。
この状態でもとっても綺麗ですが、
店員さんが何やら燃えてる液体をかけていきますよ〜


うわぁびっくり


わぁびっくりわぁびっくりわぁびっくり


燃えてる〜爆笑


完成❗️


青い薔薇ですね〜


中はこんなですよ

美味しかったです照れ


お友達は

バンビのミルクティーアップルパイ。

「いや〜ん爆笑

可愛くて食べられな〜い❤️」

と、両手をグー✊にして頬の前でフリフリ

して言うお約束のやつ、

はい、やりました🤣


もちろん、可愛くて食べられないなんてことは

ありませんけどね(笑)

ひとくちいただきましたが、

ミルクティー&りんごの味が、しっかりしてて美味しかったです照れ


ちなみにカレーのメニュー表はこんな感じです。

こちらも美味しそうです照れ


絵本が可愛い💕


楽しいカフェタイムでした照れ


このあと、少しぶらぶらしました。


続きます。