こんばんは、あやたんママです飛び出すハート

今日は夕方18時に予約したクリニックへ。娘も連れて。。
診察まで25分くらい待ったかな。

今日は生理から10日目なんだけど、卵胞19センチになってて内膜は8ミリちょいくらいだった。
え。。排卵早くない?おりものもまだでてないけど?
いつも14日目くらいに排卵するんだけど、今月薬も注射もしてないのに速い😭
なんでー笑い泣きほんとに毎月違うよね~口笛

今回は体外受精を考えてきましたってことを伝えて、今週期は自然周期にするとのこと。
次生理がきたら一週間以内に来てねとのこと。
そっから体外受精にむけて、注射やらをはじめていくみたい星
体外受精は、10月ころかなぁと言われた。
それまでは準備期間とのこと。
あーめっちゃなげーなー笑い泣きタラー
まぁ気長に待ちますか気づき

とりあえず明日はタイミングです!!