こんばんはあやたんママですニコニコ

なんかテレビで、今年はコロナが、落ち着いて
お出かけが増えたのか、足のニオイを気にする人が増えて、足のケアグッツが増えてるってやってたキラキラ

だからわたしもサンダルはくし、欲しくなってラッシュに行ってきたのひまわり

この2点を購入星
足のパックのスクラブキラキラ
このフットマスクの方は、ミントみたいなスースー感がやばーいニコニコ足のむくみにもいいんだって!
泥パックしてるみたいなイメージおねがい
足につけてくるくる足をマッサージ。そして10分くらい放置するのがいいみたい!
においもいいにおいピンクハート

オレンジのもオレンジのにおいでめっちゃいい!軽石みたいに足の後ろを削る感じルンルンお風呂で使えるから楽!
こっちはまだ使ってないけど、使うのたのしみ♡