こんばんはつきニコニコあやたんママです赤ちゃん泣き

本日は判定日です。

今回はフライングなしで、病院で結果を聞こうとしておりました。
体温はあがったまま、おりもの若干でてる。

そのくらいの症状はありましたびっくり
多少期待しつつ、期待しすぎないようにしました泣き笑い

診察室によばれ、先生笑顔でこっちむくからいけた?という思いもすぐに裏切られましたえーん

駄目だったねぇ、、と。。
反応しないわ(検査薬)とのこと。

やっぱ駄目かぁ、、、
なんかその後の言葉なかなか入って来なかったけど、、

やっぱり双角子宮だからさ、なかなかむずかしいんだよね。。人工授精だとどっちかの子宮に精子を送り込まないといけないから、なるべくなら自然に任せたほうがいいんだって。なるほどって理解ができた。
でもできないんだよな。。その場合どしたらいいのかね!?

一人目居るから体外まではしなくていいとは思うんだよねとのこと。
でもさ、もう一年もできないし。。
なんか、たかーーーーい壁が目の前にある感じ。。悲しい

もういらつくから、早速予定詰め込んだわ。
ワクチン接種、パーソナルジム、ネイル、マツエク
ジム行ってからだ改善しないとコロナで4キロくらい増えてやばい。。
って書きながらアイス食べてます物申すこら

ほんと意思が弱くてやんなっちゃうガーン
とりあえず、痩せよう。。