こんにちはニコニコ
今日は娘の歯医者からの私の通院~

人工授精後の注射2回目。
最後は判定が27日にある。
今日検査の紙コップをもらって帰ってきましたよ照れ

注射はいつもと場所が違かったので、娘におしり丸見え~ニヤリ
見ないほうがいいよーと言ったけど、ガンミしてたニヤリ
いたそーとか。言ってたわにっこり

注射は好きじゃないわ~笑い泣き
好きないとはいないかえー

なーんか体温あがりきってない気がするし、
今回も見込みないかなあ??

やっぱり私の卵子が原因なのかな??
一年もできないっておかしいわタラータラー

そろそろうちにもコウノトリさん来てください!
待ってるよハートハート

私は今周期妊娠します!!