おはようございますニコニコ
あやたんママです星

今日はやっとこたどり着いた人工授精2回目
2月あたまに一回目やってから、タイミングやらなんやらで人工授精まで辿り着かなかった笑い泣き
やっとこ2回目ができる~照れ

た・だ!!!

今朝体温上がっちまったぜガーン
うおーガーン
こりゃ排卵しちまったかねぇくるくるもやもや
いやんなっちゃう赤ちゃん泣き
今朝お腹痛かったし、今朝なのかな??
体温あがったら排卵済みなのかな??


今回の流れはこんな感じ。
8時15分:旦那くんの精子くんを受け取り
9時00分:病院へ到着
9時30分:注射(排卵をうながすとか言ってた)
9時45分:着替え
10時10分:人工授精
10時15分:人工授精終了→5分待機→待合室
10時25分:会計(財布忘れて家に戻ったことはナイショ(笑)

人工授精の内容はこんな感じ。
10時頃部屋に呼ばれ足パカーン。。
タオルかけられて、先生来るまでしばらく放置笑い泣き
8分くらい待たされる。おまたパカーンで空調か扇風機がまわっててスースー寒かったよガーン
この待ち時間がドキドキしちゃうし、、やめてほしい。。10時10分ごろから人工授精開始!ニヤリ

器具を取り付け、、(これが痛え。。)
ほそい管?で精子くんを投入~びっくり
ものの5分位で終了。いやきっと5分もかかってない照れ

今朝体温あがっちゃって、、排卵しちゃいましたかね?って聞いたら、昨日から今日にかけて排卵だと思うからタイミングは丁度いいと思うよ!とのこと。
まじかおねがい

夜も仲良くできればしといてとのこと。。
んー無理ですな(笑)
旦那最近仕事がクソ忙しくて、お願いするのもしんどい。。笑い泣き
聞くだけ聞いてみよかな。。爆笑

旦那の結果は、前回よりはさがったけど、
精子の量が少なかったからかなって。問題はないよとのこと。やっぱ私に原因があるんだなぁ~ショボーンガーン

お会計は精子検査、薬も合わせて
7220円!
保険適用でお安くなってるーチュー
薬は、ルトラールとトミロンを処方されました。


とりあえず、ストレスためないように、リフレッシュして過ごすようにしようハートピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート