こんにちはおねがいあやたんママですイエローハート


今朝の体温:36.48

はい、下がった〜 くっそ〜

なんなんだ〜

期待させんな〜

足の付根が痛くなったり、気持ち悪くなったり、腰が痛かったり、思わせぶりな態度やめてよ!(←彼女風)


と言う事でリセット待ちです。



そして、次回は人工授精初トライします!!

とりあえず生理がきたら病院に電話して、受診日やらを決めてもらおうかと思っておりますびっくりマーク

ドキドキ♡♡

とりあえず、来週のスノボ旅行にはかぶらなそうで安心した!!満喫できるぞぉ〜ラブキラキラ


   猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


❤️漢方は現在、当帰芍薬散、加味逍遙散を飲んでます

❤️シリンジはミータを使ってます!
タンポンみたいだし、奥までちゃんと入れられるし、ちょー使いやすいです☺️
気になる方は、リンク先見てみてくださいね💖