こんばんは♡あやたんママですニコニコ


🏥本日の体調💉

・お腹と朝の付け根ちくちく

・ムカムカすることあり

・尾てい骨が歩いただけで痛い

・ちくびに少しだけ違和感?気のせいか?

・おりものも少し多めな気がする


昼間硬い椅子に座ってたせいなのかなんなのか、昼前から急に尾てい骨痛くなりだして、歩くとズキッと。。歩き方完全におかしい人だった笑い泣き


夕方にはいつの間にか痛くなくなってて、よくわらなかった。。

あとね、おりものも多い気がするんだよねぇ。。

気がするだけかもしれないけど、トイレットペーパーてふくとドロっとつくときもある。(つかないときもあるからよくわからん)


そんな感じの症状はあるが、まぁよくわからないねぇ。。


まぁ、たぶんフライングするから、帰りに薬局よって、妊娠検査薬買ってきました飛び出すハート


薬局で、チェックワンファストが売ってて!

思わず買った(笑)一本入で980円したけど魂が抜ける


2種類買いましたよ口笛

準備は万全ですびっくりマークびっくりマーク

いつまで使えばいいの。。もう買いたくないよぉ〜爆笑


ルナルナの生理予定日今日だけど、排卵したのがたぶん遅れたから、水曜日くらいまで待って生理が来なかったらフライングしよーかなーぁ驚き


勿体ない病(笑)