みなさんこんばんは、あやたんママです♡


やっと高温期にあがりました。

低温期から高温期への移行がスムーズに行きません😅

妊活になんかしら影響するよねぇ。。ガーン




今日はやる事なくて、どうせなら身体でも動かすかってなって、ボルダリング&トランポリンができる施設に行ってきましたラブ


娘は以前パパと行ったことがあって、二回目キラキラ


私は初めてで、トランポリンできないできない言ってたら、ママ教えてあげるねってお手本何回も見せてくれました照れかわいいやつめピンクハート


こどもの体力おそろし、、、

飲み物休憩するくらいで、飲んだらまたすぐにやってました!!
す、すごい笑い泣き
2時間やったんだけど、私は一時間くらいで結構もういいってなった(笑)
ほんと体力おちてる。。ショボーン


娘は、一人でボルダリングもしてました星
すごいなぁーガーベラ

たまにはこうやって身体うごかすのもいいね!!

私は手足腰全部いたい。。

包丁で人参きるのでアウトレベル(笑)😂


でもたのしかったなぁ〜

いい気分転換にもなりました❤️

また行こうね😆





トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

❤️漢方は現在、当帰芍薬散、加味逍遙散を飲んでます


❤️シリンジはミータを使ってます!

タンポンみたいだし、奥までちゃんと入れられるし、ちょー使いやすいです☺️新しくなって入れ物がクリアになって、中が見えやすい!!


気になる方は、リンク先見てみてくださいね💖