明けましておめでとうございます飛び出すハート

あやたんママですニコニコ


ブログ放置しすぎて休みを満喫させてましたガーン

といってもたいして出かけたとかはないけど、

妹に会ったり、そのへんフラフラしたりで、もう最終日なんですけどね。。初詣も行けてないしね。。爆笑


妊活の方はと言うと、、、

ルナルナは2日排卵予定日だったんだけど、

おりものもまったくでてないし、検査薬も真っ白。。

んで、昨日、今日排卵検査薬したら陽性なの。

遅くね?

今年に入ってタイミングまったく取ってませんてへぺろ

なんだろねぇ、、、

妊活欲が減ってきちゃって。。。魂が抜ける

次のタイミングで人工授精したいなって思ってるから余計にタイミングとるのが、、億劫に。。


まぁ、今日の夜シリンジしとこうかなぁ。。

でもいまなんとなーくチクチクしてるから、排卵してる最中なのかなあ赤ちゃん泣き


まぁいいや。今回はほんと期待せず。。

次回にかけます驚き

といってもスノボ旅行にかぶる可能性大あせる

あああ〜魂が抜ける