こんにちは!

あやたんママですうさぎ

 

今日はクリスマスイヴですねびっくりマーク

うちは家族でのクリスマスパーティは明日にしたので

今日は何もなく普通の日を過ごします飛び出すハート

旦那は会社の飲み会で不在なので、娘と二人回転寿司にでも行こうと思ってますよだれ(←イヴに回転寿司とか斬新www)

 

 

そして、今日はクリニック予約の日花

だったんですが・・・

 

水曜日から出血してるので、昨日クリニックに電話して聞いたところ

妊娠検査薬して陽性だったら来てくださいとの事でした。

 

てか生理みたいな血がでてるのに、検査薬1本無駄にするんかいって思いながら、

今朝やったけどよ、マッチロ無気力

で、ですよね~泣

そりゃそうでしょ~よ。検査薬だって1本たけーんだぞ金かえせ~魂が抜ける

 

 

って事で早速クリニックの予約をキャンセルしました。

今後の治療の進め方とか相談したい気持ちはあるんだけど

クリスマスイヴに行きたくないし、たぶん行っても、たいして何も言ってくれないような気がして。。。。やめました。

 

でも!次は人工授精にトライしてみたい。。。。

 

自分が20代ならタイミイング続けてみてもいいんだけどね、

なんか考えちゃうよね。。。旦那もOKしてくれてるしね。

 

でもまぁ連休や予定と重なってしまう事もあって、少し先になっちゃいそうだけど

今は生理中なので、なんも考えずに、娘と旦那とクリスマスを楽しみたいと思います。

 

明日は、近くのそんなに対してすごくないイルミネーションを見に行って

夜は、家族でお家ごはんですニコニコスター

 

明日の朝、娘のプレゼントに対する反応が楽しみですお願いラブラブ

 

 

トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ


 ❤️漢方は現在、当帰芍薬散、加味逍遙散を飲んでます


❤️シリンジはミータを使ってます!


タンポンみたいだし、奥までちゃんと入れられるし、ちょー使いやすいです☺️


気になる方は、リンク先見てみてくださいね💖