こんばんはドキドキあやたんママです照れ


今周期もタイミング法で行いました。

卵管造影検査後、初めてのタイミング。


土日連続で頑張りましたが、

昨日はタイミングとって、今日はシリンジで。


でもでもシリンジを入れるときにキャップ外して入れるんだけど、失敗してぴゅっと精子くんとびてできて、まじ最悪ガーン


ああああ、、、貴重な精子がぁ。。

思わず「あーーーーあせる」と声出たわ笑い泣き


そして、挿入するときも奥まで入ってないまま押したら見事に溢れてきた。。


何やってんだわたし。。

最悪すぎて、、


凹みまくってます。。


明日は、仕事で遅いみたいだから無理だけど、火曜日もタイミングあえばとりたいと勝手に思っておる。。


旦那には、まだ伝えてないからなんて言うことやら。。