こんにちはニコニコあやたんママですドキドキ

昨日のブログで、体調が悪いとか言ってたけど、
今日はまったくなくなった
頭痛が酷いだけ。(即薬のんだ)

気持ち悪さもないし、お腹も痛くないし、
おりものもでてないし…



うわわわわ〜んガーン



泣けてくる。
日曜日には、体温下がって、リセットくるなぁ、、、

薬のおかけで高温期継続中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そういえば、MACのハッピーセットドキドキ
きたよープリキュアドキドキドキドキ
娘が喜ぶやーつビックリマークビックリマーク
ウルトラマンもあるよ~爆笑
買いに行かなきゃ合格合格






 あとねあとね、生理前一週間に必ずといいほど、イライラしてたのにね、今周期、イライラがないの!!

漢方のみはじめて、やっとこ効果出てきたのかなぁ〜ニコニコ

イライラがないって、素敵

このまま続けてみようニコニコ