皆さんおはようございますニコニコ
台風がひどくなければいいですねぇDASH!

排卵検査薬が陽性になったけど、なんか線うすいねぇ〜あせる大丈夫なのかねぇー笑い泣き

検査薬結果載せてみますニコ




今朝はうっすーーーくでてる。
タイミングは一昨日とりましたキョロキョロ

シリンジは拒否されたので、してませんあせる
でもやっぱり中折れはするので、なんとか最後にインしてFINISHというやり方をとってます滝汗
ただ昨日もトライしたものの、ダメでしたえーん

たぶん夜は陰性かなぁ??
今日も一応トライしたいなぁ〜ゲロー
最後までできますよーにダウンダウン

アプリの排卵日予測がどれも違くて信用ならん笑い泣き
どれが信用できるのーあせる
ルナルナは金曜日
キレイドナビは土曜日
ラルーンは日曜日

あとは基礎体温もみながらにらめっこだね。。
今朝は36.53だった。


どーーーか、今期で妊娠できますよーーーーーに!!!!