U君(42歳)

私からいいねした人

 

1カ月半ラインのやり取りをしていて

 

弟のような気分になってしまっている彼。

 

ついに会って来ました。

 

写真の通り、lineのそのままイメージ

 

明るくやんちゃな面白い子でした。

 

待ち合わせして焼き鳥がおいしいというお店に

 

サイトの話になり、

・会社の人が結構サイトをやっている(20代~40代まで)

・みんな彼女がいても平気

・ホテル目的がほとんど

 

こんなことを話してくれました。怖い話((+_+))

 

私も思い当たります

 

婚活サイトを紹介してくれた50歳、会社の同僚

 

彼女がいるし、いい人がいたら別れようと思ってるなんて言ってるけど

 

まるで別れる気がない。

 

サイトやっている人の大部分は遊びや寂しさの埋め合わせで

 

本気で相手探している人は少ないかもしれないよ

 

と同僚も言っていました。

 

エロ系のお話、趣味のサーフィンの話とかもういろいろ楽しく話して

 

酔っぱらってきたところでカラオケ行こーーーー

 

と言われカラオケで死ぬほど熱唱!

 

ばーいばーい またあそぼっ

 

ってお別れしました。

 

恋愛には発展しませんが

 

楽しい飲み友になれたらうれしいなー(^_-)-☆